心斎橋でイベント♪

パーティー@心斎橋COMOCOMOのイベントでカラーセラピーを
させていただきました。
14色の綺麗なカラーボトルから気になる色を選んでもらって、
色のメッセージをお伝えしながら、セラピーをすすめていきます。
自分では思いもよらなかった本当の気持ちに気づいたり
「そういえば、自分はそんなところあるな~」など、はじめてカラーセラピーを
体験された方がほとんどでしたが、楽しんでいただけたようでした。
主催者の方、アーシャのブースに来て下さった方、本当にありがとうございました!
これからもイベントがあれば参加していきたいと思います。

 

014-1-1.jpg 016-1.jpg

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arcier.jp/mova/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、プライベートアサロン アーシャが2011年6月12日 01:03に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ハリウッドエアメイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.261