ますます可愛く美しく・・・♪

お目にかかった時は「Summer」のグループの色がお似合いかな?と
思ったのですが、ドレープで診断すると「Spring」でした。
ストールやゴールドのアクセサリーでコーディネートするとSさんの若々しさと
可愛らしさが一層引き立って素敵ですね!
「Spring」のメイクがキュートさに加えて色っぽく見せていました^▽^

IMG_5611.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arcier.jp/mova/mt-tb.cgi/12

コメント(2)

先日はパーソナルカラー診断&素敵なメイクをしていただき、どうもありがとうございました。
今まで自分にどんな色が似合うか分からず、無難な色を選びがちでしたが、お洋服屋さんの店先などで、明るいスプリングの色を探すようになりました(^^)
何だか新しい自分を発見できたみたいで嬉しいです♪

ハリウッドエアメイクは初体験でしたが、ファンデーションを塗るのと違い、付け心地が本当に軽くて驚きました。
暑い時期で汗をたくさんかきましたが、夜まで崩れていませんでしたよ。

ご自宅は日当たり抜群ですっきりと居心地が良く、珍しいお茶を御馳走になりながらパーソナルカラーの説明をしていただいて…と、本当に落ち着ける空間でした。
図々しくもマッサージチェアにまで座らせていただき、有難うございました(*^_^*)

またどうぞよろしくお願いしますm(__)m

子育てにお仕事、通学・・・とお忙しい毎日を過ごされている中、素敵なコメントを送って下さって本当にありがとうございます!
早速、Springの色の洋服を探してくださったり、オシャレに役立ててもらえて私も嬉しいです。
普段あまりメイクをしないとおっしゃってましたが、美人さんだし変身ぶりも惚れ惚れするほどでした!!ぜひこれからもSpringの服やメイクで、どんどん新しい自分を楽しんでくださいね(^^☆)
次回お目にかかれるのを楽しみにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、プライベートアサロン アーシャが2011年7月29日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「keralaさんのセミナー♪」です。

次のブログ記事は「お客様の声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.261