パーソナルカラーリスト体験講座

今日は、私のパーソナルカラーの師匠(江島先生)が講師を務められる
「パーソナルカラーリスト体験講座」にてサポートで診断させていただきました。
聴講生の方は「パーソナルカラーって何だろ?」「自分はどんな色が
似合うんだろ?」って思いながら、楽しく和気あいあいと、3時間を
過ごされた様子でした。 
カラーのドレープを顔の下に当てている時、似合う色が見つかると、皆さん
本当に嬉しそうな表情に変わります。
なんか、こちらまで幸せになる瞬間でした!

personalcolor.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arcier.jp/mova/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、プライベートアサロン アーシャが2011年8月22日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様の声」です。

次のブログ記事は「イベントのお知らせ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.261