私は2007年~2009年にかけて関西学院大学の専門職大学院に通って
いたことがありました。
その頃の仲間とJR福島駅前の「一本松」という鶏料理のお店へ行ってきました。
ここでは皮のおさしみが食べられるんです。口の中でとろけますよ~^ー^
その他焼き物、なぜかマグロまで・・・。お酒を飲みながら久しぶりに
ワイワイガヤガヤ。。みんなと知り合えて、ほんとよかったです!
「鶏の会」の次は「魚の会」という事で、楽しみにしていま~す♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arcier.jp/mova/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、プライベートアサロン アーシャが2011年7月29日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハスの観賞会」です。

次のブログ記事は「ボラカイ島に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261