気仙沼大島の椿祭りで・・・

2011年3月11日震災と津波で大変な被害を受けた気仙沼大島は
今はまだ復興の真っ最中です。
島に残った人々が、素晴らしい大島を取り戻そうと「椿祭り」を企画しました。
その最終日はメイク、Jazzコンサート、ハンドマッサージ、占いなど楽しい内容が
盛りだくさんです。
私はパーソナルカラー診断のイベントで参加させていただきました。
島の方は皆さん、温かい方ばかりでこちらが元気を沢山いただきました。

都会の喧騒から逃れられる、静かで自然豊かな大島でじっくり自分を見つめる
時間ができたこと、震災に遭われた方のお話しを直接聞けたこと、ボランティアで
活動されている方と一緒に過ごせたこと・・・、どれも忘れられない経験です。
これから、自分には何ができるのかを考えていきたいと思います。

IMG_6636-1.jpgIMG_6054-1.jpg  


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arcier.jp/mova/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、プライベートアサロン アーシャが2012年5月 6日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイルのイベント♪」です。

次のブログ記事は「男性のパーソナルカラー診断会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.261