男性のパーソナルカラー診断会

今日は男性を対象にパーソナルカラー診断会をさせていただきました。
全員「パーソナルカラーは初めて」という方ばかりだったので、パーソナルカラーとは
何か・・・というところから説明し、お一人ずつ診断。

最初は「そんなので似合う色なんて分かるの?」と半信半疑だった様子ですが
実際にドレープ(色の布)を顔の下に当てて、うつった印象を見てビックリ!!
同じ色のドレープでも、顔が明るく見える人や暗く見える人、若返って見える人・・・
さまざまです。

写真はアマヤンさんにご協力いただき、色味の違うピンクのドレープを当てて
同じ位置から撮影させてもらいました。
カラーのシーズンは、左上が春、右上は夏、左下は秋・右下は冬です。
顔うつりが違うのわかりますか?(写真なのでちょっと分かり辛いかも・・)
なぜか(笑)顔の表情まで同じにしていただき、ありがとうございました!

参加くださった関西学院大学専門職大学院卒業生:起業部の方々、ありがとうございました。

IMG_3187.jpgIMG_3322.jpg
IMG_4562.jpgIMG_0200.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arcier.jp/mova/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、プライベートサロン アーシャが2012年6月20日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気仙沼大島の椿祭りで・・・」です。

次のブログ記事は「演奏会用のドレスの色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.261