ランチデート♪

今日は会社時代のお友達と岡本の「ぶはら」でランチです^^
彼女はロンドンの留学から戻って1年も経たないのに、着実に
フリーでの自分の仕事の道を築きはじめていました。
いつも良い刺激をもらいます。若いしパワーが違うのかな。。
いやいや私も頑張らねばっ!^^;
楽し過ぎて、笑い過ぎて・・・時間が経つのがあっという間でした~^^

しかも「ぶはら」のサラダ、サモサ、カレーの美味しさに感激!!
ちょっと他では味わえないスパイシーで体によさそうなお料理は
やみつきになりそうです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arcier.jp/mova/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、プライベートアサロン アーシャが2011年11月14日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道(釧路)の旅♪」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261