アーシャのカウンセリングセンターで「いじめ」相談を受け付けています。
残念なことに「いじめ」はまだまだ今の社会に存在します。
誰にも相談できなくて悩んでいる子供や子供が「いじめ」にあって困っている
ご家族からの相談を受け付けます。

苦しい毎日から抜け出す方法がきっとあります。
心から笑える日を取り戻すために、勇気を出して相談してほしいと思います。

写真:産経新聞北摂版掲載記事
IMG_5390.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arcier.jp/mova/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、プライベートサロン アーシャが2012年8月29日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻を訪れました」です。

次のブログ記事は「移転しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261